#106 【5月1日】動作評価体験会 開催

お申し込みは5月1日に南麻布のスタジオで動作評価体験会を行います。
是非この機会に、今の身体の状態をチェックしてより良い身体作りのスタートにご活用ください。
以下詳細になりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

日時:2019年5月1日(水)14時〜15時30分
場所:Personal Training Studio BUDDY(南麻布)
料金:3,000円
定員:若干名
担当:青木孝介
NSCA-CPT, NASM-PES, FMS Level1&2

 

□ 概要
“スポーツの練習を頑張っているのに中々上達しない” そんなお悩みをお持ちの方、自分の能力や年齢のせいにしていませんか?実は誰しもが持っている、生活の中で作り上げてきた “身体の癖” がスポーツの中で “思い通りに身体を動かす事ができない” 元凶となっています。これらの癖を解消し、体のポテンシャルを上げる事でスポーツの中での動き易さが飛躍的に向上します。効率よく動く身体を手に入れる為には、まず今現状の自分の身体の ”どこに問題があるのか?” を知る事が大切です。今回の体験会では7つの動作評価を体験していただき、今現在の身体の問題点を丸裸にしていきます。

 

□ 内容
⑴身体の仕組みを知る
⑵7つの動作評価体験
⑶個別フィードバック

 

□ 参加者特典
当日初回パーソナルトレーニングご予約で、
初回90分トレーニング(7,000円)でお申込みいただけます。
※通常90分トレーニング(15,000円)

 

□ キャンセルポリシー
体験会ご入金後のキャンセルは致しかねますので、ご了承ください。
お申し込みはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローお願いします

最新情報をお届けします

Twitterも更新中!

おすすめの記事