【ハイパーボルト類似品レビュー】電動マッサージガンの筋膜リリース効果 #139

最近話題の電動マッサージガン「ハイパーボルト」

 

僕も以前お借りしたことがあり、その効果は絶大で、やり過ぎると筋肉が緩みすぎてしまいそうなくらい、体が楽になります

 

これ1つあればマッサージに通う必要もなくなるし、セルフコンディショニングに費やす時間も圧倒的に短縮されます。

 

 

僕もずっと欲しい…と思っていました。

 

…が、しかし!

 

 

そのお値段 61,050円

 

くぅ〜〜〜〜( ;∀;)

 

 

さらに専用ケース 8,250円

 

ヒィーーーーー(><)

 

 

中々の高額商品なのです。

 

 

しかし、amazonで「マッサージガン」で検索すると類似品がズラリ!
しかもお値段1万円ちょっと

 

ん〜中国製、、、

 

 

目次

Amazonでマッサージガン購入

はい、ポチってみました。

 

失敗しても1/6の値段なら良いかと…

 

ハイパーボルトの入ったダンボール

 

さすがのAmazon翌日に届きました。

 

中国語の書かれた段ボールを開けると出てきました。

 

ハイパーボルトの入った箱

 
どん!!

 

付着している埃は無視!

 

 

そして、ドキをムネムネさせながら開封してみました。

 

 

ハイパーボルト類似品レビュー

ハイパーボルトの中身

今回僕が購入したハイパーボルトの類似品は「AGFTS」と言うものです。

 

 

なんと驚いたことにハイパーボルト+と色も形もクリソツです。
 
ハイパーボルトのボタン部分

 

はい、では実際に使ってみました感想です。

これは本当にフェイク品なのか?

ハイパーボルトの1/6のお値段(※価格は変動します)なので心配しましたが、スイッチも正常に点き、充電も十分にされていました。

そしてアタッチメントを装着して使用しましたが、なんと正規品のハイパーボルトと遜色ないと言うか同じ刺激感。三段階のレベル変化も全く同じ、そして10分程使用していたら自然と止まる。全てが正規品と同じシステムでさすがに驚きました。

アタッチメントは正規品より1つ少ない4種類で、正規品より若干のちゃっちさはありますが十分です。充電も1時間ほどは持ちます。アダプターに繋げばしっかりと充電もされました。
耐久性はわかりませんが、1/6の値段を考えると体のケアに力を入れている人は絶対買いです。

aoko044

 

 

日本語の説明書が1枚だけついています。
正規品の1年保証と比較すると短いですが90日保証と書いてあります。

 

ハイパーボルトの保証書

 

因みに保証書は付属していません

 

中国製の商品なので、もしかしたら当たり外れはあるかもしれませんが、不良品の返品交換は可能であると思います。

 

 

これから実際にマッサージガンを使ってどれくらい「運動効果が高まるのか?」を検証していきたいと思います。

 

※ 価格は変動します

 

今日の一言
YouTube「エガちゃんねる」の勢いがものすごいですね。開局8日で100万人達成…
子供の頃めちゃイケを見ていた世代としては、エガちゃんをYouTubeで見られるのは懐かしく嬉しく思います。
あのキャラはYouTubeの視聴者層と動画の尺にはドンピシャなんですね。
でも彼は本当は人格者で、福島原発が事故を起こした時に真っ先に、被災地にトラックで支援物資を人目に触れずに運んだのもエガちゃんである事を今でもよく覚えています。

 

この記事が気に入ったら
フォローお願いします

最新情報をお届けします

Twitterも更新中!

おすすめの記事